world select は、現在準備中です。

2021/04/14 22:25


GMG(イタリアブランド)のハンドメイドビジューアクセサリーです。

物撮り撮影用のサンプル品なので、モデルや人による着用はありませんので、

サンプルセール品として、お出しします。


▼ 日本では入手できないかも?! ▼

イタリア発のハンドメイドブランドです。

海外の展示会等では、人気のブランドですが、

日本では、たま~に取り扱っているセレクトショップさんがいらっしゃいますが、

世界では、かなりのショップが取り扱っています。

日本国内では、まだまだ入手の難しいブランドですね。


▼ 主張してますが嫌味がないです ▼


インパクトは強めです。

上記画像のアイテムは、ブレスレットですが、結構なボリュームがあります。

モデルカットがないので、伝わりづらいですが、インパクトあるのにしっくりくるんです。

Tシャツとかと合わせても、意外とハマるんです。

ボヘミアンなスタイル好きな方とか、使いやすいかもですね。


▼ これからのシーズンでも大活躍です ▼


前項でも触れていますが、

ボヘミアンなワンピースとかのスタイリングには、

合わせやすいと思います。

いってんいってんハンドメイドで作られていて、

その手作りの柔らかさみたいなのが、すごくいいんです。

優しい感じがあって、柔らかい感じがあって、

でもビジュー系なので、キュッとしまった感じもあって、

なんか、抽象的な表現ばかりですいません・・・w

とにかく、とてもいいんですw


▼ サンプル品価格でご提供です ▼

現在、当shopでは、シークレットセール(公にやってるので、全然シークレットじゃないですが)を行っております。

その流れで、今回ご紹介のGMGサンプルセールモもご紹介しています。

海外から取り寄せたりして買うと、結構な金額になってしまうので、

是非この機会に、GMGの素敵な世界観をお求めください。

このブランド、おすすめです。


~ world select ~