world select は、現在準備中です。

2021/01/06 19:37


以前もご紹介しておりますが、

お品切れしていた、「ハイクオリティ超軽量撥水加工ナイロン製リュックサック」が、全色入荷しました!

作りも良くて、素材も良くて、とにかく重宝するバックパックです。

通勤通学、プライベート、様々シーンで活躍してくれます。

ハイクオリティで、リーズナブルなリュックサックです。

オススメです!


▼ 多彩なポケットで楽々収納 ▼

収納スペースの多彩さがすごいです。

まずメインスペースが3層に分かれています。

真ん中のマチ厚めなスペースは、お弁当箱なども入れられそうなサイズ感です。

細かのものを整理できるポケットが良いされており、開口部のファスナーも底まで大きく開けるので、

モノの出し入れに便利です。

前面、背面側のメインスペースは、薄く深さがあるスペースです。

B5サイズのノートが収納できます。

このメインスペースが3層に別れることで、

無駄なく収納ができて、バッグの中がグチャグチャにならずに、

収納したものを探すストレスが軽減されますよ。

そして、この背面にあるちょっとしたポケットですが、

最高に便利です。

スマホを入れておいても、背中に接しているので、

電話がかかってきたときなど、バイブレーション機能で気がつくことができます。

セキュリティ的にも、安心な収納場所ですね。


▼ 素材と作りがすごくいい ▼

撥水加工ナイロンを使用しているので、

少しくらいの雨は、問題なしです!

あと、この加工は、汚れにも強いので、

泥跳ねなどにも効果的です。

自転車に乗る方は特にいいですね。


▼ 通勤通学、普段使い、毎日使えちゃいます ▼


カラーも5色から選べるのがいいですね。

ご自身に合ったカラー、見つけてください。

オススメなので、このカラー出しておきます。

グリーン、いいですよ。

カジュアルスタイルには、すごく使えるカラーです。

コーディネートをそれほど考えなくても使えちゃうカラーです。

オススメです。


そして、そして、安心な要素として

しっかりした作りなので、簡単には壊れませんが、

過失による破損出なければ、90日間は修理保証もあります。

リーズナブルな商品では、なかなか無いサービスなので、

いいですね。


当店のInstagramでは、お得な情報も配信しています。

そちらも、是非ご覧になって下さい。

〜 world select Instagram 〜

https://rua.jp/i/worldselect_web

※スマホでご覧の方へ

Instagramアプリが立ち上がらないと、詳細のあるテキスト欄が見れないようです。

アプリが立ち上がらない方は、リンク後すぐに表示される「移動する」のボタンをタップしてみてください。

もしくは、ショップTOPページの「SNS」→「Instagram」からもInstagramアプリが開きます


〜 world select 〜

https://worldslc.base.shop/


皆様のご来店、心からお待ち致しております。