world select は、現在準備中です。

2020/12/09 19:16



ついにこのレザーリュックサックが、生産終了です・・・

悲しい・・・

すごくすごく良いリュックサックで、

レザーリュックサックなのに、とても機能的で、

リピートで同じリュックを買う方が続出するという、

とても愛されるリュックサックです。

ですが、生産終了です・・・

と、言うことで、残りの在庫分は・・・

20%OFFにてご提供が決まりました!

是非是非、この素敵なメンズリュックサック、ゲットして下さい!

ちなみに、ブルーは完売しまいました。

ブラックとチョコはあります。


▼ 改めて、このリュックサックに向き合って ▼


文句つけるところが、なかなかないんですよね。

「こうあって欲しいな〜。」が、あるんですw

上の画像で、小さいですが横向きの画像があると思いますが、

意外と薄型なんです。

背負った時の見え方とか、レザーリュック独特のボテっとした感じがなくて、

すごくスタイリッシュなんです。


「薄型だと、荷物がな〜」ってなるとお思いますが、

全然問題ないです!

むしろバッグの中で、書類とかの荷物が折れ曲がらなくて最高です。

このマチ幅、見た目も実用面でも、すごく良いです。


▼ 機能面、気になりますよね ▼

レザーリュックサックって、機能面が備わっていないことが多いです。

比較的、シンプルなものが多いですね。

でもこのリュックサックは、違います!

画像見ていただくとわかると思いますが、

背中に当たる部分がレザーじゃないんです。

レザーは背中が蒸れるので、

蒸れそうな部分には通気性のある生地が使用されているんです。

そして、これがバッグ自体の軽量化にも繋がっていて、

蒸れにくくて、軽い!

そう!最高なんです!

で、この別生地を使用することで、更に良い点が。

オールレザーでは難しい、背面の隠しポケットが作れたり、

クッションの入ったショルダーやPCポケットが作れたり、

良いことだらけなんです。

細かく用意されたポケット達は、本当にいいですよ。


▼ プライベートでもビジネスでも ▼

最近、ビジネスシーンでも
リュックを使っている男性多いと思いますが、
ちゃんとビジネスのスタイルに合うものを使って欲しいんです。
山系のリュックをスーツに合わせている方いますが、
悪くないです。
でもクタっとしてたり、ヨレッとした生地のリュックは、
NGです。
ハリがあったり、ある程度の重厚感があったり、
そういったところ外すと、疲れたビジネスマンにしか見えないです。

ビジネススタイルでは、ある程度の高級感は必要です。
カジュアルでも使えて、ビジネスでも使える。
まさにこのリュックサックおすすめです!


▼ 女性にもおすすめです ▼

女性が使用している画像、用意できてないのですが、

メンズライクなアイテムですが、

女性が使ってもしっくりきますよ。

縦型のスクエアタイプで、厚みがなく、ボテっとしていないので、

女性にもおすすめです。

とにかく、20%OFFという、価格になっています。

素材、作り、実用性、様々なものを兼ね備えていて、コスパ良過ぎます。

是非、おすすめです。


こちらの商品も含め、Instagramではお得な情報を投稿しています。

是非、そちらもご確認ください。


当ショップのInstagramでは、SNS限定のお得情報を配信しています。

今回ご紹介の商品の投稿もあります。

是非、ご覧になってみてください。

〜 world select Instagram 〜

https://rua.jp/i/worldselect_web

※スマホでご覧の方へ

Instagramアプリが立ち上がらないと、詳細のあるテキスト欄が見れないようです。

アプリが立ち上がらない方は、リンク後すぐに表示される「移動する」ボタンをタップして下さい。


〜 world select 〜

https://worldslc.base.shop