world select は、現在準備中です。

2020/09/29 12:39


このバッグの5層に分かれた作りの収納力・整頓力は抜群です。

メイン素材に牛革を使用して、大人カジュアルを演出し、

ナイロンとマイクロファイバーの生地をうまく組み合わせ、

バッグ自体の軽量化も行われていたりと、

かなり作り込まれている、ウォレットバッグです


▼ 旅先や、ちょっとお出かけに最適なお財布ポシェット ▼

当店で、数種類のお財布ポシェット(ウォレットバッグ)の取り扱いがありますが、

この度ご紹介のお財布ポシェットは、カジュアルにおしゃれに仕上げた、

大容量の長財布や、新しい型のトラベルケースといった感じですね。


バッグ自体の作りが、容量のあるお財布になっていますので、

カード、小銭、お札はもちろんですが、

その他必需品を収納することができます。

使用に関しては、また後程記載します。

このお財布ポシェットの特徴的なところが、

デザインが、シンプルで小ぶりなショルダーバッグで、

上質なレザーを使用して、大人カジュアルに仕上げられているところです。


ポシェットや、ミニショルダーは、

子供っぽさが出てしまったりするのですが、

レザーと使用して、シンプルですが動きのあるデザイン(3層に見える)にすることで、

大人が使えるミニショルダーに仕上がっています。

別カラーのショルダーや、バッグ本体のテープ使いも凄く良いですね。


▼ 特徴的なデザインと機能的な内装 ▼


シンプルで特徴的なデザインです。

内装は5層の造りですが、外装は3層に見えるデザインになっています。

海外のハイブランド等でも、ショルダーに限らずアコーディオン系のデザインが、

最近出てきていますが、その流れも踏んだデザインですね。

メイン素材は上質でソフトな印象のレザーを使用し、

底やマチの目立ちにくい部分に別生地を組み合わせて、軽量化を行っています。

チラッと見える別生地の感じは、面白いですね。


内装は、容量のあるお財布です。

スマホや、ハンカチ等、必需品も収納できる容量があります。

硬めのレザーを使用したお財布と違い、

ソフトなレザーで作られていて、内装にも柔らかさが出ますので

細かく層を分けることで、収納物の折れ曲がり等を回避する仕様になっています。


▼ ミニショルダーバッグとして自由に使えちゃいます ▼


お財布ポシェットですが、デザインがミニショルダーバッグですので、

収納力があって、整理整頓ができる、ショルダーバッグとして使えてしまいます。

カラー展開も豊富で、ご自身にあったスタイルでお使い頂けます。


▼ 一つは持っておきたいお財布ポシェット ▼

一つ持っているとかなり重宝しますよ。

ミニショルダーなので、意外と出番少なそうなイメージですが、

持っていると、意外と登場回数多いです。

ちょっとお出かけ、ちょっとそこまで、などなど

お財布だけ持って行くのも心配なシーンって、

意外と多いです。

いつものバッグを持つほどでもなくて、

でも小さ目なバッグほしくて。

そんなシーンはかなりあります。

そこで、このお財布ポシェットを一つ持っていると、解決します。

シンプルなデザインなので、幅広いコーディネートに合わせられて、

どんどん使えちゃいますよ。



【 world select 】

https://worldslc.base.shop