world select は、現在準備中です。

2020/09/28 19:29


旅行や、お出かけが楽しくて、行きたくて、ウズウズする季節が来ましたね!

でもコロナ禍の影響で、ちょっと制約があったりしますが、

とにかく動きたいですよね。

そんな時に、おススメなバッグのご紹介です。

これあると、いろいろと安心ですよ。

小旅行、お出かけ、通勤、習い事、通学、などなど、かなり幅広く対応です!!!


▼ 小旅行や公園お出かけ、お手軽なお出かけに最高です ▼

意外と、持ってないんですよね。お手軽お出かけバッグ。

子供と公園、バーベキュー、一泊旅行、日帰り旅行、

どんなバッグ持って行ってますか?

キャリーバッグは大げさで、普段のバッグは汚したくなくて、、、

そんな時に、大活躍してくれるバッグのご紹介です。


はい!こちらです!!

素材は、撥水加工されたナイロン製の生地です。

以前、ブログでご紹介した、「撥水加工ナイロントートバッグ」と同じ生地です!

この生地良いですよ。

「ナイロン=雨に強い」これは、間違えではないですが、ちょっと間違えてます。

撥水加工されているか、されていないか、

ここが大きなポイントです。

通常のナイロンよりも、撥水委加工ナイロンは、

水や汚れに強く、素材自体も丈夫になっています。

なので、小旅行や、公園お出かけや、ママバッグとしても、大活躍してくれるんです。

※撥水加工ナイロン生地でも、大雨とかに当たりっぱなしだと浸透してくるので気を付けてください。


▼ 収納力があって、整理上手になれるバッグです ▼

容量確保やコストダウンのために、

内装はあまりいじらない。というナイロンバッグ多いですが、

このバッグは、しっかり作られてます!


外装は、両サイドにポケットが付いたシンプルな見た目です。

この両サイドのポケットは意外と重宝するやつですね。

そして、内装です。

まず、前面と背面が、あおりポケットになっています。

ここは意外とスペース広くて、いろいろ入ってしまうので、詰め込み過ぎ注意です。

メインスペースは開口部がファスナー式なので安心です。

通常、あおりポケット無しで、開口部全体をファスナーが多いのですが、

使い勝手を考えて、メインスペース+あおりポケットのタイプになっているところが、とてもいいですね。

メインスペースの内装も、


メインスペースを圧迫しないくらいのポケット数で、

最大限スペースが確保できる造りになっています。

あおりポケットとメインスペースを分けることで、

防水性も高くなっていて、良いですね。

この生地、多少の汚れは、さっと拭き取れますよ。


▼ オールマイティに使えます ▼

荷物多めの時には最適です。


まず、バッグ自体が軽い!

しっかり作られていて、耐久性もあって、

これだけ作りこんでいて490gです。

旅行や公園お出かけにもいいですが、

カラーによっては、お仕事にも通学にも使えます。

※ペン用のポケットも付いてます。

そして、ママバッグとしてもかなり活躍してくれます。

ポケットが多いので、いろいろなものを整理できます。

お荷物多くても、自然と整理できてしまいます。


6色展開で、ご自身のスタイルに合ったカラーが選べます

幅広い色展開なので、選ぶカラーでかなり印象を変えられますよ。


▼ 旅行先でも、公園でもおしゃれしてください ▼

耐久性があっても、雨に強くても、

おしゃれできなかったら、ダメだと思います。

このバッグは、使い勝手だけではなく、

使う方のスタイリングも考えながら作られています。


アクティブなカジュアルスタイルには間違いなくあいますが、

キレイ目カジュアルにも合うように、

外装が張りのあるつくりになっています。

ショルダーバッグとしても使えますが、

トートバッグとしてお使い頂くのが、

コーディネートに合わせやすくなると思います。


是非、商品詳細をご覧になりにお越しください。

皆様のご来店、お待ち致しております。


【 world select 】

https://worldslc.base.shop