world select は、現在準備中です。

2020/09/28 00:15


フェイクレザーという響き、あまり好きではないのですが、

わかりやすいので、この言葉使いました。

この素材は、限りなくレザーに近づいたハイクオリティな合成皮革なんです。

手触りもソフトで、最高に良いですよ。


▼ オールレザーよりもいいかも!このフェイクレザーリュックサック ▼

オールレザーのリュックサックは、高級感もあって、個人的にも好きですが、

このリュックサックの生地は、ある意味レザーを超えてしまっているところがあるかもしれません。

レザーはメンテナンス等、手をかけなくてはいけませんが、

この生地は、限りなくレザーに近くて、でも手入れが楽で、

汚れにも強く、耐久性もあり、手のかからない生地です。


サイズ感も、凄く良いですね。

厚み(マチ幅)が10cmとスタイリッシュで、

この厚みって、ビジネスにもすごく向いてるんです。

バッグに入れた書類が、クタっとならないマチ幅なんです。

バッグのサイズも、A4資料が入るサイズなので、

ビジネス、プライベート、幅広くお使い頂けるリュックサックです。


▼ 軽くて、機能的で、優秀なリュックサックです ▼

まず、内装は、メインスペースの容量を確保することが優先されていますが、

必要最低限の、整理するための内ポケットは用意されています。

うれしのは、背面に用意された「隠し外ポケット」

これいいですね。


すぐに取りだしたいけど、リュックサックの表面の外ポケットでは、

ちょっとセキュリティ的に心配。

そんな悩みを解消してくれる、背面隠しポケットです。

スマホやお財布など、すぐに取りだしたいものを収納できます。

背面ポケットで、背中に触れやすい場所なので、

電話が鳴っても気が付きやすいですね。

バッグ自体の見た目も、触れた感じも、ほぼレザーです。

でも合成皮革なので、とても軽量です。

良いことだらけなバックパックですね。


▼ 通勤、通学におススメです ▼

普段使いでも、もちろん活躍してくれますが、

特に通勤・通学には良いですね。

前項にも記載していますが、

マチ幅のサイズが凄く良いので、書類などを収納するにはとてもいいです。

あと、このマチ幅のおかげで、かなりスタイリッシュな見た目になっていますので、

カジュアルでも、キレイ目なスタイルでも、

幅広いコーディネートに合わせられるリュックサックです。


電車でも、徒歩でも、自転車でも、

そのバッグ、ちょっと無理あるでしょー。

みたいな見え方には、絶対になりません!w

あと、このデザインは、女性だからこそ使うことができるデザインなので、

ソフトな生地に、スタイリッシュなデザイン。

女性らしさも演出してくれるリュックサックです。


▼ ハイクオリティなフェイクレザー ▼

しつこいくらい書いてますがw

本当に、この生地いいんです。

好みもあるとは思いますが、

好きですねー。この生地。


で、よくこの金額で作ってくれました!

と、ただただ感心してしまいます。

あと、普段から、お荷物が多かったりする方は、

ちょっと小さく感じるかもしれません。

そういった方は、大容量のリュックサックもご用意がございますので、

たのリュックサックも、是非ご覧ください。



【 world select 】

https://worldslc.base.shop