world select は、現在準備中です。

2020/09/17 09:46


本革を贅沢に使った、Quay(キー)の2wayバッグです。

使い勝手も良く考えられたハンドバッグです。

嫌味のない、メタリックシリーズもいいですね。


▼ 本革ならならではの滑らかさで、クタっと感がたまらない ▼

滑らかな牛革を使用したときに、バッグは必ずクタっとした感じになるのですが、

カバンのデザインや、設計で、このクタっと感が、

良く見えるか、良く無く見えるかが分かれます。


このバッグのクタっと感は、最高ですね。

バッグ自体の形(持った時に三角形)が良くマッチしていて、

デザイン自体、口折れタイプなので、

さらに本革の滑らかさを良く表現しています。


▼ 使い勝手も凄く良いです ▼

2way仕様のバッグなのですが、


開口部がファスナー式で、ちょっと開閉が・・・

と思っていましたが、想像以上の開閉のしやすさです!

かなりスムーズです。

良い作りしてる証拠ですね。

小物を収納できるポケットはしっかりあって、

スッと取り出したいものが入る外ポケットもあります。


ファスナーが開閉しやすい造りで、

内ポケット、外ポケットもキッチリ用意されていて、

ストレスなく、毎日使えてしまうバッグです。

普段使いで、活躍してくれるバッグですね。


▼ メタリックシリーズもいいですよ ▼

本革のメタリックのタイプは、

発色によって、ちょっとギラつき過ぎてしまうことありますが、

このバッグのメタリックシリーズは、

どちらかというと、上品に仕上がっています。

普段から、シルバーやゴールド系のバッグを使っている方でも、

そういったカラーにチャレンジしたことがない方でも、

抵抗なくご使用いただけるカラーになっています。

本革本来の滑らかさをきっちり生かした発色になっているので、

高級感がありますね。


▼ ちょっとお出かけ。ではなくて毎日使いたいバッグ ▼

どこへ行くにいも使用したくなるバッグだと思います。

毎日のコーディネートに合わせて、

ハンドバッグ、ショルダーバッグと使い分けができるので、

かなり幅広いコーディネートに対応できます。

柔らかい質感のバッグですので、

ハンドバッグ時とショルダーバッグ時で、印象が大きく変わるので、

かなり楽しめるバッグです。


是非、お使い頂きたいバッグです!!!



【 world select 】

https://worldslc.base.shop