world select は、現在準備中です。

2020/09/16 17:11


ポニーメッシュの魅力を詰め込んだ、大人可愛いショルダーバッグです


▼ コロンとしたシルエットのバッグは予想以上に使えます ▼

コロンとしたシルエットのバッグは、素材によって、かなりイメージ変わりますよね。

綿やナイロン系が多いですが、可愛くなり過ぎることがあり、

本革仕様だと、意外と年齢層が高く見えてしまう。

今回おススメのバッグは、ポニーメッシュで作られたものですが、

サイズ感が凄く良いです。

このサイズ感が、年齢層が高く見えるかそうではないかの分かれ目になると思います。

ちょっと大きめ。これが大切です。

そして、牛革だと、硬く見えすぎてしまうので、

ポニーメッシュを採用しているのは、凄く良いですね。

丁寧に鞣されたポニーメッシュは、

滑らかさや柔らかさが見て取れるので、

コロンとしたシルエットに、とてもよく合います。


▼ 2wayタイプで幅広いコーチネートに ▼

2種類のショルダーストラップが付属していて、

ショルダー仕様とハンドバッグ仕様では、大きく印象が変わります。

カジュアルの時に、ちょっとキレイ目な時に。

ショルダーを入れ替えて使用することで、幅広いコーディネート委対応できます。

大人には、うれしい2wayですね。


お子様がいる方は、

ハンドバッグタイプの時は、学校行事とかにもいいかもですね。

容量もありながら、控えめだけど高級感のある見た目ですので。


▼ 容量確保のための内装です ▼

内ポケットは、余計なポケットは配置せずに、

最低限の小物整理はできる状態で、

メインスペースの容量を大きく確保できる造りになっています。

内ポケットがシンプルなので、
その分、外ポケットが用意されています。
表面、背面の両方に大き目なポケットが用意されていますので、
かなり重宝すると思います。

▼ ポニーメッシュの魅力満載ですね ▼

柔らかさや、滑らかさが、表現しやすい、

コロンとしたシルエットは、ポニーメッシュならではのものだと思います。

他のレザーでは、なかなか難しい風合いが出ていて、

高級感も、重厚感もあって、良いですね。


カジュアルでも、キレイ目スタイルでも使用できて、

機能的なバッグは、なかなか少ないので、

この優れものなバッグはおススメですね。


ショップでは、もっと多くの画像も用意しておりますので、

是非、ご覧になってください。


皆様のご来店、お待ち致しております。


【 world select 】

https://worldslc.base.shop