world select は、現在準備中です。

2020/09/08 16:19


「tott.」のレザーバックパックです。

やっと、ご用意できました!!

かなり優れものなバックパックですので、是非是非、下記記載内容ご覧ください。


▼ スーツでもカジュアルでもいけちゃいますよ ▼

さあ!バックパック男子!やっと入荷しました!

バックパック男子って、言葉あるかわかりませんがw

とにかく、いいのが入りましたよ。


「tott.」のバックパックは、「大人の男」におすすめなバッグですね。

サイズ感、デザイン、重厚感、凄く良いです。

で、レザーバッグですが、オールレザーではなく、

一部、別素材(ナイロン素材)を使用しています。

それは、背面!

オールレザーだと、背中がムレるので、

背面にナイロン素材の通気性のある記事を採用することで、

そのムレ対策を行って、なおかつバッグ自体の軽量化を実現しています。



スポーツ系の形をスーツで使うと、何とも言えない違和感がありますが、

この縦長スクエアタイプで、レザーリュックは、スーツやジャケットに合わせても、

高級感もあり、使い勝手も良く、是非是非お使い頂きたいです。


▼ 大人なデザインで、最高の使い勝手 ▼



まずはバッグのデザインですが、容量が大きいので、荷物を多めに入れてしまう可能性高いですが、

太めのショルダーなので、肩への負担はかなり軽減されます。

そして、部分的にレザーメッシュになっているのですが、これがいいですね。

ただのスムースレザーだと、デザインに動きがなく、

このメッシュのおかげで、高級感が更に増しています。

ちょっとしたデザインですが、とても素敵です。


次は機能面です。

内装にPCを入れるクッション性のあるポケットや、大き目なファスナーポケットがあり、

薄型なので、メインスペースを圧迫することなく、

バッグの容量そのままにお使い頂けます。

そして、外ポケット。

一番うれしいのが、背面についたファスナーポケットです。

男性は、洋服のポケットにスマホを入れている方多いですが、

この背面ポケットにバイブ機能で入れておくと、

背中に振動が伝わるので、着信に気づけますよ。

薄めのお財布とか、使うときにすぐに取りだしたいモノを入れるのもいいですね。

ちょっとしたポケットですが、

これがあるのと、ないのとでは、使い勝手の良さが大幅に変わります。

デザインだけではなく、機能面もとても頑張ってますね。

本当にストレスのないバッグです。


▼ ムレ防止と、軽量化を実現 ▼

冒頭にもありますが、背面にレザーではなく、ナイロン製の生地を使用することで、

背中のムレ対策や、軽量化を実現しています。

この背中のムレ、本当に嫌ですよね。

特にスーツスタイルだと、ピッタリ目のショルダー長さで使った方が、

スタイリッシュに見えるので、背中への密着具合が強いので、

オールレザーだと、夏場だけではなく、涼しい季節でも汗かきます。

ここに通気性のある別素材を使用しているのは、良いですね。

生地の入れかも、見た目の高級感、重厚感を損なわないようになっているので、

とてもいいです。


▼ 長々と書きましたが、おすすめポイントがありすぎて・・・ ▼

バックパック選びって、かなり悩みますよね。

スーツで使いたい、カジュアルで使いたい、

ON、OFFどちらでも使いたい。

人それぞれ、考え方はありますが、

まずは、

①バッグのサイズ(容量)

②バッグの形(縦型、横型、山系などなど)

③バッグの素材(スーツで使いたい方は特に注意)

④全体的なデザインとディティール(男性はこのディティールこだわる方多いです)

⑤ストレスなく使えるか(ポケットの数や位置、機能面)

特にWEBでの購入の際は、実物を手にとって見れないので、

上記の5項目が重要です。

何が言いたいかというと、好みはありますが、

このバッグ、かなり高得点なバッグです。

大好きなバッグなので、ひいき気味ですがw

本当に良いバッグです。


是非!!!


【world select】

https://worldslc.base.shop