world select は、現在準備中です。

2020/09/04 22:20


かなり勝手なイメージですが、海外の女子っぽくないですか?笑

特にTシャツとかシンプルなアイテムに合わせると、余計にそう見えます。

好きですね、こういうリュックサック。


▼ 予想以上に日本でも人気なコンパクトリュックサック ▼

コンパクトリュックサックはお持ちですか?

コットン生地のタイプは子供っぽさが出てしまいがちですが、

これは、レザーで、カチッとしたタイプで、シャープさと大人のかわいらしさを

兼ね備えたリュックサックです。

デザインとして、あえてファスナーを見せることで、

そのラインがバッグ全体の引き締め効果となり、

大人が持てるコンパクトリュックに仕上げています。

使用しているレザーもすごく良くて、

世界のハイブランドがこぞって採用する、

マストロット社の上質なイタリアンレザーを使用。

このレザーの特徴として、発色が凄く良いので、

安っぽさが、一切ありません。

どんなに上質なレザーを使用していても、

発色が悪いと、安っぽく見えがちです。

コンパクトリュックサックは、見え方がとても繊細なので、

安っぽさが出るのが一番NGなんです。


▼ 内装を是非見てください ▼

コンパクトリュックサックでも、意外と収納力があります。

ちょっとお出かけの時に、両手を開けたい。

そんな時には、最高ですね。

内装もそうですが、ファスナー付きの外ポケットが3か所もあるので、

すぐに取りだしたいものは、ここで大体収まります。

メイン開口部を開く必要がないので、これは本当に重宝しますね。


あと、上記の画像でショルダーの付き方が見えると思いますが、

クロス式で、きちんと留め具もついていて、

この構造は、肩からズレ落ちにくい仕様なんです。

海外ブランドのコンパクトリュックに採用されていることが多いですね。

このショルダーなかなかいいですよ。

余計なストレスがありません。


▼ きっちりしすぎないスタイルがいいですね ▼

おすすめの合わせは、きっちりしすぎないスタイルですね。

シックなスタイルでも使えるのですが、

好みは、頑張りすぎてないジュアル。

そういうのに合わせてほしいですね。

手っ取り早いのは、Tシャツですが。


▼ このコンパクトリュックサックの魅力を感じてほしい ▼

マストロット社のイタリアンレザーを使用して、

日本で作ることにこだわった、このリュック、

シャープで、立体感のあるデザインで、

コンパクトリュックサックの独特なかわいらしさが、

大人可愛いを表現してくれます。

使い勝手の良さも追及されていて、

とてもいいバッグですね。

コンパクトリュックは、結構好みが出ますが、

これは結構コーディネートに入れやすいので、

是非、お試しになられてみてください。



【world select】

https://worldslc.base.shop