world select は、現在準備中です。

2020/09/04 20:41

▼ 特徴的な織り柄のゴブラン生地バッグ ▼

ゴブラン生地は、ジャカード生地のように、プリントではなく、織りで柄を表現している生地です。

丈夫で軽く、多彩な柄でご用意できました。

丸みのあるシルエットのハンドバッグで、

ショルダーストラップが付属して、2wayでご使用いただけます。

ゴブラン生地の特徴的な柄の見え方で、

かわいらしい仕上がりになっています。

▼ ゴブラン生地とレザーハンドルの絶妙なコンビネーション ▼

ゴブラン生地のふわっとした柄の出方と、レザーハンドルのパキっとした見え方の

アンバランスさが、とても良いバランスです。

このメリハリが、大人が使えるかわいらしい柄を実現しています。

ショルダー取り付け部のレザーも良い感じに効いてますね。

▼ とにかくカジュアルに気楽に使ってもらいたい ▼

バッグ自体の総柄のイメージが強いので、

カジュアルでしたら、大体のカッコウに合わせられます。

合うというより、どんなスタイルで持っても、

バッグが勝手に頑張ってくれます。笑

想像以上に優秀なバッグですよ。

ショルダーでもハンドバッグでも、

大人なステイリングで、使えてしまいます。

内装も頑張ってますよ。

メインスペースにはファスナーが付いていて、

両側があおりポケットになっているタイプですので、

モノの出し入れもスムーズで、とても使いやすいです。

このもをまとめるオープンタイプのポケットの取り付け位置が、凄く良いですね。


良くあるのは、外側(外装側)についていることが多いのですが、

メインスペース側に、取り付けられています。

デザインが丸みを帯びている分、内側に巻き込むような開口部ですので、

中央側にポケットを付けることで、かなり取り出しやすい角度になっています。


そして、外ポケットを用意する、細かな気遣いが良いですね。


▼ 気分転換やコーディネートの幅を広げるには最高なバッグ ▼

生地の素材感や、ゴブランの総柄をいかした、丸みのあるシルエットは、

ただの可愛いではなく、大人可愛いアイテムです。

大人になると、総柄って手を出しにくいのですが、

ゴブラン織り生地の持つ落ち着き感と、レザーハンドルの高級感。

この組み合わせのおかげで、大人が持てる総柄バッグに仕上がっています。

ご自宅には、様々なバッグがあると思いますが、

是非、そのレパートリーの一つに加えて頂きたいです。


商品ページにて、更に多くの画像や情報を掲載しておりますので、

ご覧になりに来てください。


皆様のお越しをお待ち致しております。


【world select】

https://worldslc.base.shop