world select は、現在準備中です。

2020/09/04 19:04


お財布ポシェット、お財布ポーチ、ウォレットバッグ、

正解の名前って、どれなんですかね?

当店でも、いろいろな名前で呼んでますが、

正解はわかりません!笑


今回の記事では、お財布ポシェットの呼び名でいきますね。


▼ 持ってますか?お財布ポシェット ▼

持ってる方、使ったことがある方なら、わかると思いますが、

これ、便利ですよね。


お財布ポシェットには、大きく分けて、2通りあります。

①お財布よりなもの

②バッグよりなもの

その用途は、結構違ってきます。

「お財布よりなお財布ポシェット」は、

お財布そのままなんです。

大きめなお財布に、ショルダーがついた感じ。

そんな感じなので、お財布に入っているもの以外だと、

スマホやハンカチなど、ちょっとしたものを入れられます。

でもお財布よりも、もう少し入るサイズ感、

これって、結構便利なんです。

クラッチバッグとも違う、小物が入るお財布ですね。


「バッグよりなお財布ポシェット」は、

長財布が入ったりします。

その分、カードや現金の入すスペースは狭くなりますが、

遊園地とか、パーティーとか、ちょっとメイク道具も入れたいな。

みたいなシーンでは良いですね。


といった具合で、シーンによって活躍の具合が変わってきます。

今回おススメのお財布ポシェットは、

どっち要素も取り入れた、「お財布ポシェット」なんです。

とてもわがままな、お財布ポシェットなんです!!


▼ ちょっとお出かけなら断然、お財布ポシェット ▼

一番力を発揮するのは、旅行先です!

旅行先だと、大きなバッグは持ちたくない。

かといって、お財布だけ持つのは、ちょっと不安。

小さ目バッグだと、長財布が入らない。

そう!まさに「お財布ポシェット」の出番です。

お金・カード・スマホ・その他、細かなもの。

ちょうどいいサイズで、必要なものだけ持ってお出かけには最適ですね。

小銭ポケットが、外についているので、

内装のスペースを圧迫されません。

仕切りやポケットが充実していて、

このお財布ポシェットは、

これが欲しかった!を全て盛り込んだ、ポシェットです。

何度も試作を繰り返し、

カードはこのくらい収納したい。

頑張ったら、お財布自体を収納できる。

現金以外に、こういったものを持ち歩きたい。

ユーザー目線で、わがまま放題に、

この「お財布ポシェット」は作られました。


▼ お出かけ好きな大人の女性に、使ってほしいバッグです ▼

世界中のハイブランドもこぞって採用する、

マストロット社の上質なイタリアンレザーを使用し、

このレザーの特徴でもある、発色の良さを最大限生かせるカラー展開で、

レザーの質の良さをつぶさずに仕上がっていますので、

この品の良さから、大人の女性には、特におすすめです。


▼ 二層に分かれたWメインスペース ▼


メインスペースが、お財布部分とバッグ部分に分かれていて、

非常に使いやすい造りになっています。

見た目以上の収納力なのに、とてもスリムでスタイリッシュに見えます。

イタリアンレザーの質の良さと、シュッとした大人なシルエット。


毎日使いたくなる、お財布ポシェットです。


商品ページでは、更に様々な情報が出ておりますので、

ご覧になってみてください。



■world select

https://worldslc.base.shop