world select は、現在準備中です。

2020/09/03 18:45

 

上記の画像、パッと見た感じは、シンプルなレザートートバッグですよね。
それが、そうではないんです。
 
シンプルな見た目で、ハイスペックなレザートートバッグなんです。

 

▼ 外装の小さな気遣いに一目ぼれ ▼

まず、外装はシンプルな感じです。

裏側は?

右上の小さい画像、見えますか?

そう!レザートートには珍しく、

外ポケットが付いているんです!これは便利です。

トートバッグは、メインスペースが大きいので、

スマホとか取り出すのに、たまに行方不明になります。

それよりも、レザーの丈夫さにさえぎられて、

スマホがなっていることに気が付かないこともあります。

この外ポケットに入れていると、

スマホをバイブにしていても、気が付きますよ。

 

次は内装です。

これが凄いんです。

 

▼ ファスナーが付いてるのにメンズでも使えます ▼

まずは、画像見てください。

見ました?

メインスペースにファスナーが付いてるんです。

で、このファスナーの付け方がとても良い。

開口部のすべてが閉じる付け方だと

ファスナーを閉じたときに、バッグの上部がピタッと細くなって、

女性的な見え方になるんです。

デザインにもよりますが、大抵のものは、男性は使いづらい見た目になります。

でもこのトートバッグは、

メインスペースの両サイドに、あおりポケットの構造にすることで、

開口部が開いたままのデザインのようになるので、

トートバッグ本来のシルエット(開口部が空いたままの感じ)を保つことができます。

そして、ファスナー全閉じタイプの欠点である、

開閉が面倒!!も解消してくれます。

使いやすさはそのままに、プライベートを守ってくれます!

 

▼ 普段使いもOKですが、ビジネス用でも活躍してくれます ▼

 

良い牛革使っているので、とても良い質感が出てますね。

シンプルなので、嫌味もないですし。

男性、女性、どちらにも使っていただきたいです。

 

▼ カラー展開もいい色チョイスしてますよ ▼

深い色合いのものが多く、

大人な感じも出ているし、革本来の良さもちゃんと出ていて、良い感じです。

ハンドルも平ハンドルではないので、

手で握ったときのおさまりもいいと思います。

トートバッグって、平ハンドルが多いので、荷物が多いとき、手に違和感あるんですよね。

 

高機能な日本製レザートートバッグ。

いかがですか?

 

 

【world select】

https://worldslc.base.shop