world select は、現在準備中です。

2020/09/01 20:57


最近、電車とか乗ってると思うのですが、

中学生かな?高校生かな?女の子たちの会話の相槌が、

「それなっ!」っていうんです。

A子:「○○ってどうなの?」

B子:「それなっ!」

A子:「私こう思うんだけど」

B子:「それなっ!」

これって、会話成り立ってるの?

それよりも「それなっ!」が気になるw

もっと美しい日本語が聴きたいな・・・


では、リュックサックのご紹介ですw


▼ パーカーに合わせてほしリュックサックです ▼


このリュック、シンプルです。

とてもとてもシンプルです。

でも、そのシルエット、ショルダーの付く位置、

あえてファスナーを見せる外ポケットのバランス。

ちょっとショルダーを長めにセットして、

パーカーに合わせてほしいです。

なんというか、海外のおしゃれさん的な雰囲気が出るんです。

感覚の部分なので、言葉にするのがすごく難しいのですが、

そんな感じなんです。

パーカーの為にこのリュックは存在するのか?

このリュックの為にパーカーが存在するのか?

というくらいいい感じなんです。


▼ でもそれだけじゃないんです ▼

このバッグ、2wayなのですが、そのモデルチェンジが、かなりのモデルチェンジなんです。

そう、全く別のカバンになります!

外についているファスナーポケットのファスナーから折り曲げるので、

収納力は落ちますが、それでも十分な容量です。

これ魅力的だな~。

全然違うコーディネートで使えちゃうので、

気分転換とかには重宝するアイテムです。


小旅行とか言ったときもいいですね。

行き帰りはリュックで着替えとか入れて、

宿泊先に荷物だしたら、

お出かけ用にショルダーバッグで。

わざわざ、別のバッグもっていかなくてもOKですよね。

ん~いいですね。使えますね。


▼ 内装もご紹介しておきます ▼


内装もシンプルです。

内装に3ポケット、外装に3ポケット、十分ですね。

薄型のポケットなので、メインスペースを邪魔することなく、

結構なサイズの荷物も入れられちゃいます。


あと、軽量化を追求するために、

ファスナーは金属っぽく見えますが、プラスチック製の物を採用しています。

生地もただのナイロンではなく、撥水加工ナイロンを使用。

急な雨でも安心です。

撥水加工ナイロンって、通常のナイロンよりも丈夫に作られているので、

耐久性もOKです。


▼ よく考えられたバッグです ▼

ナイロンリュックにありがちな、

オスとダウンのために、とにかくシンプルに作られたものではなく、

使い手のことをすごく考えて作られていると思います。

使い手がどう使うの?どんなシーンで使うのか?

色々なことをイメージして造られています。

良いナイロンバッグです。


こういうの大好きです。


【world select】

https://worldslc.base.shop