world select は、現在準備中です。

2020/09/01 17:23


このデザインと、
このデザイン。

ワイヤーハンドルバッグ、2型でご用意致しております!!


▼ ワイヤーハンドル。そうそのままです!ハンドルにワイヤー使ってます ▼



色々なデザインのバッグありますが、

これは比較的、珍しいデザインだと思います。

デザイン的に、都会的というかエッジが効いてるというか、

表現が難しいのですが、

フェイクレザーの柔らな感じとワイヤーの無機質で冷たい感じの

アンバランスさが、とてもいいです。

ここで、本革使っちゃうと、なんだか本気すぎて、

遊びがなくて、ちょっと散らうんですよね。

ナイス、フェイクレザーです。

本革だと、ちょっと浮いちゃう感じになるこんなカラーも、
フェイクレザーだと、しっくりきますね。


▼ ショルダーバッグで使いますか?ハンドバッグで使いますか? ▼



どっちで使ってもいいと思います。笑

ただ、ワイヤーハンドルなので、あまり重たい荷物を入れているときは、

ショルダーの方がいいですね。

このサイズなので、ワイヤーが食い込むほどの重さには、ならないと思いますが。



シーンによって、使い分けるのが、ベストですね。

カジュアル使用はショルダーバッグ。

パーティーシーンなど、キレイ目スタイルではハンドバッグ。

この使い分けは、問題なくグッとくると思います。


▼ 内装はこんな感じです ▼

予想以上に高機能です。

メインスペースはファスナー付き。

小物ポケットもしっかりある中、

メインスペースを挟むように、あおりポケットが両面についています。

このポケットは、マグネット式で閉じるので、安心ですね。

薄いですが、外ポケットもいいですね。

デザイン的にもポイントになってますので。


もう一つのタイプは、

基本的なつくりは一緒ですが、

サイズが小ぶりな分、メインスペース内の小物ポケット少ないです。

無理にポケット用意すると、メインスペースが圧迫されるので、

少なくことはOKです。

それよりも特徴的なのは、予想以上に大きくファスナーポケットです。

このサイズでこのタイプのバッグって、

開口部が開かなくて、荷物の出し入れが大変だったりするんですよね。

なので、ファスナー無しが多いんです。

ファスナーありで、この開き、さすがです!!


▼ 予想以上に使えるバッグ ▼

どちらもちょうどいいサイズ感で、エッジの効いたデザイン。

そして、普段使いでも、パーティーのようなシーンでも、

使えてしまうこのバッグ。

デザイン的には問題なし!

普通はここまでです。

このバッグは、この先にある機能面にも踏み込んでます。

頑張ってますね。

素敵ですね。

おすすめですね。



【world select】

https://worldslc.base.shop