world select は、現在準備中です。

2020/08/31 15:38



▼ 来ました!働く女性の為のバッグ、第二弾です ▼

先日、働く女性の意見を反映させたバッグのご紹介をしましたが、

その第二弾が入荷しました。

今回のバッグもいいですよ。

前回のとは、サイズやデザインが違うタイプとなりますが、

素材は同素材を使用しているので、

とても良いレザーで仕上げられています。

日本製にこだわっているのに、お求めやすい価格で今回も入荷しました。




▼ 今回はメインスペースにファスナー付き ▼

前回は、フックの留め金具と、仕切り部分に大きなファスナーポケットでしたが、

今回は、メインスペース自体にファスナーが付いています。

そして、使いやすさのポイントとなる、あおりポケットもキッチリと用意されています。

小物が整理できる細かなポケットはもちろんありますよ。

ハンドルの入れ方と、その補強の仕方を見ても、

多少ハードな使い方にも対応しそうですね。

B4書類が収まる、大き目な容量で、

ビジネスシーンでは、活躍してくれるサイズ感です。


▼ 働く女性も、ママも、旅行好きも、重宝するバッグです ▼

働く女性の意見を反映して造られたバッグということは、

どんなシーンで使用しても、活躍してくれるバッグということです。

大き目な容量を求める方には、最適ですね。

ママバッグとしても、

スタイリッシュな見た目で、高機能、高容量で、使いやすいと思います。

容量が大きいので、小旅行でも使えますね。



▼ 見た目以上に軽いです ▼

高品質なレザーを上手に使っているので、

レザーバッグに多い、重たいバッグ・・・

というイメージには、当てはまらないバッグです。

機能面だけではなく、軽さにもこだわっているので、

「軽っ!」って思うと思います。

ビニールバッグや、フェイクレザーバッグと、同じくらいの重さです。

詳細は、商品ページにありますので、ご確認ください。


ビジネスバッグの買い替えや、レパートリーを増やそうと思っている方!

このバッグも、候補に入れて下さい。

多と比較すればするほど、

トップランク入りすると思います。



皆様のご来店、お待ち致しております。