world select は、現在準備中です。

2020/08/25 20:15



▼ スムースレザーではなくシボ加工されたレザー ▼

フォーマルバッグはスムースレザーやツルっとした生地が多いですが、

このGenova(ジェノバ)のフォーマルバッグはシボ加工されたレザーを使用しているので、

冠婚葬祭や学校行事だけではなくて、

普段使いできるデザインです。


写真のようにメインスペースにはファスナーが付いていて、

両サイドがあおりポケットになっているので、

かなり使い勝手も良いバッグです。



▼ シュリンクレザーでソフトな仕上がりに ▼

シュリンクレザーを使用して、ソフトな仕上がりになっているので、

「ザ・フォーマル!」が苦手な方には特におすすめですね。

フォーマルバッグって、普段あまり探さないので、

必要になったときに探すと、

「ザ・フォーマル」なバッグばかりに目が行ってしまい、

結局は、冠婚葬祭以外では使えないバッグを購入してしまう。

どうせ買うなら、色々使える方がいいと思うので、

このGenovaのフォーマルバッグはかなりおススメです。

このブログでおススメしているデザインを含め、全4種のデザインがありますので、

そちらもご覧いただきたいです。


Genovaは、made in Japanにこだわり、
高品質なレザーを使用して、クオリティの高いバッグを作り続けています。
それなのに、この価格で展開できるこのブランドは、
本当に素晴らしいですね。
フォーマルシリーズは一部で、様々なバッグが展開されていますよ。



▼ 新型コロナウイルスの影響で・・・ ▼

コロナの影響で、冠婚葬祭や学校行事の機会が減ってきています。

なので、フォーマル系のバッグは今はちょっと。。。という方!

このバッグは、幅広いシーンで使えるバッグですので、

行事が少ない今は、油断していていいですが、

必ず、行事ラッシュが来てしまいますので、

フォーマル以外でも使える、Genovaのバッグで、

対策しておくことをお勧めします。笑




▼ 2万円以下で、このクオリティ、最高です ▼

このバッグに限らず、Genovaのフォーマルシリーズは、

上質なレザーを使用し、made in Japanにこだわり、

かなりのハイクオリティなのに、2万以下です。

ガチガチのフォーマルバッグよりも、

幅広く使えるフォーマルバッグ、

おすすめです。


皆様のご来店、お待ち致しております。