world select は、現在準備中です。

2020/08/22 16:35


▼ 生地のデザインにこだわった刺繍生地ハンドバッグ ▼

大人が使える印象的なハンドバッグです

刺繍生地にプリントを施した、こだわった生地をふんだんに使用しました

かなり印象的なバッグですが、

予想以上にコーディネートしやすいバッグです。



▼ ショルダーにもなる2wayバッグ ▼

ショルダーストラップが付属していて、

ショルダーバッグとしてもご利用頂けます。

ハンドバッグ時と、ショルダーバッグ時とでは、

かなり印象が変わり、幅広いコーディネートに合わせられます。

その日のスタイルに合わせて、お楽しみください。





▼ 柄物のバッグはちょっと・・・という方!是非お使いください ▼

強い印象のバッグですが、だからこそ幅広いスタイリングに合わせられます。

Tシャツスタイルに合わせても、キレイ目スタイルに合わせても、

バッグ自体の印象が強いので、意外とスッとあってしまいます。

シンプルなバッグよりも、

今日持つバッグに迷ったときに、何とかなってしまうバッグです!


ポケットも多く、整理整頓もOKで、とても重宝します。

柄と生地の質感のバランスで、意外とシーズンを問わず使えてしまうバッグです。

トレンチコートやダウンジャケットに合わせても面白いですね。


▼ アートなカバンを是非 ▼

このバッグは、一つ持っていると、本当に助かるバッグです。

女性は、男性と違い、洋服のようにおカバンを使い分けます。

お自宅には、様々なバッグがあるかと思いますが、

このタイプのカバンを持っている方は、まだまだ少ないと思います。

今だからこそゲットしておきたいバッグです。


皆様のご来店、お待ち致しております。