world select は、現在準備中です。

2020/08/17 18:15



▼ さあ!やっとご紹介できます!おしゃれな壁時計です! ▼

前回のブログ(ウォールステッカー)の延長的なアイテムです。

皆さんのお部屋に、壁時計はありますか?

壁時計って、選ぶの大変なんですよね。

一度買ってしまったら、設置するために壁に穴空いたり、

イメージ合わなくて、使うのためらったり、

なんだか古い印象のデザインが多かったり、

でも、この「good thingのステッカークロック」は違います!

正直、正確な時間はわかりませんがw

インテリアとしても、かなりクオリティ高いです。

世界的にも大注目のブランドです。




▼ いざとなったら、貼って剥がせます ▼

数回の貼り換え可能なステッカークロックです。

周りに何もない壁に、さりげなく貼ってしまうのがベストな使い方です。

印象的ですが、とてもさりげないアイテムなので、

細かなことは考えずに、壁に貼ってしまうのがベストです。

無機質な空間にペタッと貼られていても、

なんだか良い感じでした。

比較的、使いやすいデザインですので、

是非お試しになられてみてください。




▼ この時計も、WEB会議や、WEB飲み会の強い味方です ▼

前のブログの「ウォールステッカー」もそうですが、

白い壁に、さりげなく貼られていて、

それがチラッと画面に映り込むだけで、

なんだかおしゃれな人だなー。って印象を与えられますw

まだ、日本では、ウォールステッカーやステッカークックは珍しいので、

インテリアとして作られたこれらを貼っている部屋は、

かなりクオリティ高く見えます。

インテリアにこだわって、素敵な空間で過ごされている方もいらっしゃいますが、

多くの方が、今まで自室をたくさんの人に

見せることが少なかったと思うので、

壁の一部を演出することで、多くの印象を変えられる

ウォールステッカー&ステッカークロックはおススメです。

WEBミーティングやWEB飲み会は、

画面サイズに映っている背景で、

その部屋をいろいろ想像されちゃいますので、

逆にそれを利用して、

一気におしゃれ部屋に演出してしまうのはいかがでしょうか!!!




▼ 品薄ですいません ▼

思っていたよりも、このブランドを知っている方が多く、

在庫が少なくなってしまっています。

閲覧にご来店いただいた際に、お品切れになっていましたら、

申し訳ありません。


それでも、これはかなり使えるアイテムですので、

とにかく、ゲットして損のないアイテムです。

是非、当WEBショップに、ご来店くださいませ。


お待ち致しております。