world select は、現在準備中です。

2020/08/17 17:30



▼ WEBミーティングで、チラっと見える背景気になりませんか? ▼

このコロナ禍で、リモート化やテレワークが増え、

WEB会議を経験された方多いかと思います。

自宅のどの場所で行うのか?

背景に洗濯ものとか映っていないか?

いろいろ気になりますよねw

そこで、強い味方のご紹介です。


WEB会議の背景としても、インテリアとしても、

このウォールステッカーがあると、

一気に雰囲気が変わります。

完全におしゃれさんを演出できます!!!




▼ 張るだけでお部屋のイメージが一気に変わります ▼

ウォールステッカーの存在感は、かなり強いです。

でも、とてもさりげないです。

ただのステッカーではなく、

壁に貼るためにデザインされたウォールステッカーは、

何気ない1枚のステッカーでも、その空間を生まれ変わらせます。

子供部屋用の恐竜のステッカーや、海の仲間たちのステッカー、

これを子供部屋ではなくメインroomに貼ると、

その家には、子供がいるんだな。

子供のための演出だけど、凄くセンスがいいな。

そんなイメージに変えてくれます。


これを普通のステッカーで行うと、

子供がいたずらで貼ったんだな。

はがすの大変そうだな。

全然違ったイメージになります。


計算されデザインされた、ウォールステッカーは全然違いますよ。




▼ タイトルにあるWEB会議の背景 ▼

私もそうですが、自宅でWEBミーティングや、

WEB商談を行うとき、

自宅のどの場所でやるか、すごく悩むんですよね。

ただの白い壁背景でやるのが、一番安全な気もするけど、

なんだかさみしいし、

かといって、部屋全体は見せたくないし。


そんな時、ウォールステッカーが貼ってある壁を背景にすると、

多少、不必要なものが映り込んでても、

ウォールステッカーのパワーで、

何とか乗り切れてしまいます!!!w

(ちなみに私は、部屋の2か所に貼ってあって、商談相手によって、背景使い分けてますw)




▼ 壁にダメージを与えないウォールステッカー ▼

もちろん使い方にもよりますが、

Vinyl Revolution(ビニールレボリューション)のウォールステッカーは、

壁にダメージを与えずに、数回の貼り換えも可能です。

繊細な部分(デザイン的に細かな部分)は剥がすときに、

ちぎれてしまわないように、お気を付けください。

ウォールステッカーのいくつかのデザインをご用意致しておりますが、

評判が良く、品薄になっております。。。

お品切れ前に、是非ご覧になってみてください。


皆様のご来店、お待ち致しております。