world select は、現在準備中です。

2020/07/21 22:25



▼ ただのコンサバじゃない。特徴のあるコンサバ ▼

こんなの待ってました!!!

コンサバなバッグは色々ありますが、

コンサバなスタイルに、コンサバなバッグ、

それで良さそうだけど、なんだか物足りない。

インパクトのあるバッグ・・・それもちょっと違う。

そう、こんな感じのがほしかった。

コンサバなのに、特徴のあるやつです。




▼ ハンドルベルトの延長部分についたパールのパーツ ▼

しっかり主張しながらも、さりげなくついているパールパーツ。

嫌味じゃなく、安っぽくもなく、

良い感じに付いてます。

コンサババッグにパーツ付けると、子供っぽくなってしまったりしますが、

これはいいですね。

大人っぽさや、洗練された感じがしっかり表現されてます。

うん。いいですね。




▼ SサイズとMサイズがあります ▼

今、ご紹介しているのは、「Sサイズ」です。

Sサイズでも、しっかりと収納力があります。

チラッと長財布見えますか?

長財布も横向きにちゃんと入ります。

お荷物多い方は、Mサイズもお勧めです。




▼ ショルダーベルトも付いています ▼

正直なところショルダーベルトが付いていても、使わない方多いと思いますが、

このサイズは、ショルダーベルト活躍しますよ。

特にコンサバスタイルには、合わせやすいと思います。

大きすぎず、小さすぎず、

良い感じにまとまります。


他の色展開や、サイズ違いもありますので、

是非、ご覧になられてみてください。


皆様のご来店、お待ち致しております。