world select は、現在準備中です。

2020/06/18 14:45



【コロナ禍に振り回されて】

世の中、「コロナ禍」のキーワードが中心に動いていて、

あまり楽しくないですね。

もちろん、コロナウイルスやその他のウイルスに万全の備えを行事はとてもとても大切なのはわかっています。

でもそればかりで、なんだか楽しくないです。

そんな中、当店で取り扱うブランド「Showaflops(シャワーフロップス)」は、

こんな時代にしっかりハマって、とてもPOPで楽しくなるビーチサンダルなんです。




【娘の為に作ったシャワールーム用ビーチサンダル】

娘が住む、大学寮のバスルームを見たときに、髪の毛やカビなどの汚れがひどく、

何かを履いてシャワーを浴びなければいけない状況でした。

娘やクラスメートの子たちにインタビューを行い、

普通のビーチサンダルでは、「履き心地が悪い、滑りやすい、見た目の良さにかける」

という意見が多く、その意見に対応すべく、

このShowaflopsが生まれました。

何百ものビーチサンダルを試し、履き心地やフィット感を調べ、

濡れた地面や床などで滑りにくく、

バクテリアや真菌・細菌から足を守る、抗菌性の素材を採用し、

ソールにいくつかの穴を開けることで、速乾性を持たせることに成功しました。


【抗菌+耐久+ユニークなビーチサンダル】

抗菌素材や、ソールの硬さ、滑りにくい構造、速乾性、耐久性などなど、

一般的なビーチサンダルとは、大きな違いを兼ね備えています。

そして、ユニークなデザインなんです。

世代を超え受け入れられるユニークなデザイン。

ビーチ、プール、街中、様々なシーンで活躍してくれます。

現在では、本当に安いビーチサンダルがたくさん出ていますが、

ソールがすぐにぺっちゃんこに潰れませんか?あっという間に削れませんか?

踵や脚への負担は大丈夫ですか?

見た目も素材も、コンセプトもキッチリとした、良いビーチサンダル。

全然違いますよ。最高に違いますよ。


【ビーチサンダルブランドのこだわり】

ビーチやプールサイドで、ちょっと履くではなく、

日常的に使用できるビーチサンダルです。

その良さをご体感いただきたいです。

ブランドが、自分の娘の健康面を考え、こだわり、創られたビーチサンダル。

見た目に惹かれ、履き心地の虜になる

そんなビーチサンダルです。


是非、商品詳細をご確認になってみてください。

ご来店、お待ち致しております。