world select は、現在準備中です。

2020/05/28 00:45


Bernard Forever


ご紹介するのは、Bernard Foreverです。

「グラフィック」「アート」「音楽」をコンセプトに、
クウィーキーでユーモアのある土k時のデザインタトゥーをリリースする
フランス発のタトゥーシールブランド。
トラディショナルなタトゥーデザインがヒットし、
パリの有名セレクトショップでも取り扱いがスタート。
デザインコラボレーションを得意とし、
多くの著名デザイナーとコラボレーションを行っている。
シーズンレス・デイリーユース・ユニセックス。
タトゥーを身近に楽しめるブランドです。


カラフルなものから、モノトーンなものまで、
かなり幅広いデザインタトゥーが展開されています。

様々なデザインをご用意致しております。
是非、ご来店ください。


ファッションのショップですが、
感染予防アイテムもご用意しています。

取り扱いをちょっと悩んだのですが、
効果があるのかどうか、はっきりとわからない除菌スプレー等が販売されている中で、
治験データや、病院・消防署などの導入実績もしっかりしているアイテムが、
メーカー直送でご用意できる環境になったので、
皆様の安心・安全のお手伝いになればと思い、
取り扱いをすることにしました。

在庫は、潤沢にご用意できますので、
必要な分だけご購入下さい。
※できる限りお安くご用意しておりますが転売等は行わないでくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。