world select は、現在準備中です。

2019/10/23 16:45


≪AIRPORTAG≫エアポータグ

空港や航空会社で使用されていたヴィンテージの手荷物タグをモチーフにしたクッションカバー。

カラフルなデザインと、アルファベットでアメリカを中心に人気を集める雑貨ブランドAIRPORTAG。
アイテムのデザインには、各都市の空港コードが使用されヴィンテージの荷物タグをモチーフに作られています。
旅好きで空の旅をこよなく愛するデザイナーが生んだAIRPORTAGは旅の思い出を身の回りに置くことやこれから行ってみたいと思っている場所の空港コードに囲まれ、心躍る旅に想いを馳せてもらいたいという思いから生まれました。

普段、様々な事情で旅に出るタイミングを逃してしまいがちな私たちに、旅への一歩を踏み出す元気を与えてくれます。


いつ、「旅」と言う自分へのご褒美をあげられるかわからない。。。

そんなあなたにお求め頂きたいアイテムです!!

旅への想いを馳せながら、世界の手荷物タグをモチーフにしたアイテムを身近に置き、自分へのご褒美と言う目標をいつか達成する。

そんな思いを込めながらも、インテリアとしても、とてもおしゃれで部屋のクオリティを一気に上げてくれるクッションカバーです。

世界の手荷物タグ以外にも、スターウォーズシリーズなど、架空の空港のクッションカバーもあります。


是非一度、当店をご訪問頂き、様々なアイテムをご覧になってください。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。


≪world select≫

https://worldslc.base.shop/